人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式

や〜〜っと学校が始まってくれまして子供らが行ってくれました。本当に助かります!!預かってくれた上に昼ご飯まで食べさせてくれるんですから。おかげで午前中、時間ができました。さぁ、ではiphoneのランニングアプリが運動しろ!ってうるさいんで覚悟を決めて行きますか!冬のランニングは厳しいんですよ〜走るとすぐに身体は温まるんですが、止まると汗が風で冷やされ寒いんだわ!でも、年末からの暴飲暴食で目方がどの位増えた事か!恐ろしくて体重計なんぞ乗れやしません。でも、手首を握った感じでも・・・こりゃ〜かなり行ってるわ!

何とか10kmユーミンを聞きながら走ってきました。途中、何でしょう?涙が出てきました、これは?ユーミンの齢59才を迎えた劣化に対してか?いや、あの方はそんな次元の人じゃない。擁護する訳じゃないが40年に渡りヒット曲を数々発表してきたんだから天才だ!じゃ、なんでユーミン聞いて泣いているんだ?私は女子か!hello,my friendでウルウルし始めダンデライオンで鼻をすすり、ノーサイドで号泣ですよ!端から見りゃ変態親父です。何で泣いている?こ、これはユーミンの劣化じゃなく己の劣化だ!悲しい
by kinya_sanyuutei | 2013-01-08 08:37 | マラソン
<< たき火 お宝 >>