人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music

ランニング中に音楽を聴くなんてヤツはゆる過ぎる!もっとストイックに走るべきだ!と思っていたんですがiphoneを持つようになってからは音楽がはなせなくなっちまいました。勿論、落語も入っているんですが、走りながら落語を聞いていますといつしか噺に夢中になり首を左右に話し始め仕草もついたりして、終いにはニット帽を手拭いにiphoneを扇子に見立ててiphoneでソバをすすったりして、完全に病ですんで走りながらは聞かない様にしています。前にも書きましたが音楽選びは重要でユーミンやサザンというのは走りやすいんですが、中島みゆきは辛いですよ〜朝日を浴び走っていて耳から「恨みま〜す、恨みま〜す」ってのは1日のスタートとしてどうなんでしょう?フォークソングは大好きなんですがランニングにはどうも・・・「三畳一間の小さな下宿〜」ってのもね〜で、です。心地よく走れる人の1番が八神純子さん、渡辺真知子さん・・・立派なフォークです。tsutayaに行ってきます。
by kinya_sanyuutei | 2013-01-30 09:14 | マラソン
<< ガス炊飯器 柳家小さん師匠 >>