人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでどうにか

家電量販店を見ると5000円位してたかな?ネットで探すと3000円!いつ買う?今でしょ‼ってんで、届きました。これでバッテリーの消耗が激しいiphoneも大丈夫!12000mAhありますんで4回くらい充電出来そうです。それだけ出来りゃ〜充分でしょ!ジャングル歩いているんじゃないんですから!ん?コンクリートジャングルですか?猛省。でも、これが結構、目方が有りまして・・・また充電時間もかかるんですよ。いつまでやってるんだ!もっとチャッチャとやれ!ってんです。また荷物が一つ増えました〜常にカバンに入っている折りたたみ傘を出す・・・訳にはいきません。「雨男」ですから・・・んじゃ〜塩、胡椒等の調味料セットを2軍にするかな。バッテリーを出すか?ダメだ!それじゃ何もならない。
これでどうにか_e0090764_8195910.jpg

by kinya_sanyuutei | 2013-02-08 08:15
<< 青梅マラソン 勝負‼ >>