夢判断

昨日の「生前葬」の夢が日中も何だか引っかかり夢には意味があるってな事言いますでしょ〜気になっちゃって・・・近々、どなたかが亡くなる。穏やかじゃありませんね〜弔いに繋がる事って何かあったか?この間、がんもどきを喰ったぞ!それがお弔いの煮染めにも入ってたか?ん?特保のコーラを止めて緑茶に切り替えたんですが、香典返しでいただいたお茶っ葉だったか!?で、昨夜の夢は師匠の金馬と朝まで外で呑み、おかみさんに見つからない様にそ〜っと一緒に帰るんだわ!で、師匠はそのまんま寝ちゃうんですが私はそこから掃除をするんです。寝かして下さいよ〜何ちゅう夢だ!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-02-20 08:30 | 日常
<< 大喜利か⁈ 生前葬 >>