判明しました

昨日、投稿しました珍名「◯田 三三三」さん、なんとお読みするのかが分かりましたよ。ネットってのはスゴいですね〜何だって分かっちゃうんですから、プライバシーなんざありませんね。「三三三さん」ってこれまで何回、他人に名前の言われを話しましたかね?では、正解は「さざみ」さんと読むそうです。命名の由来は「昭和3年3月3日生まれで母親が30歳?33歳?の時に出産した3男坊」だそうです。スゴ過ぎるぞ!正解の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたので、柳朝師匠の手拭いは今回はお預けです。柳朝師匠が男気を出して100本位下されば・・・どうでしょう?柳朝師匠!!末広亭の楽屋でまりもを育てているのを熱心に話してくれた金原亭馬吉さんもよろしくおねがいします。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-02-24 08:14 | 日常
<< カブトムシ 降参〜 >>