本当か?

ビクター製ビデオカメラのスイッチが壊れ逝きましたので買い替えなくてはいけなく私としては価格.comで検討した結果、ソニーのプロジェクター付きのカメラにしようとしたんですが、スゴいんですよ、TVが無くても白い壁でも白い紙でも良いのかな?そこに写して見られるんです!楽しそうでしょ!これに決まりですよ・・・ハイ!分かりました。じゃ〜プロジェクター付きのじゃなくてもいいから、この手ブレ防止の機能の付いてるのにして・・・ハイ、スミマセン。じゃ〜これ!!・・・私が悪うございました。もうどれでもいいです。好きなのポチッとして下さい。で、何を買ったと思います?またビクター製のを買ったんです!何故だ〜〜それも値段を見てビックリ!16,800円?本当かよ?そんなに安いの?撮れるのかよ〜ああ!一番安いので選んだんだ!女の人の買い物は分からん!!相談しなきゃ良かった〜昨日の午後2時50分の出来事でした。うちのPM2.5も困ったもんだ
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-03-08 08:44 | 日常
<< ビデオカメラ 良い所 >>