花満開

桜が咲き誇っていますが、今日の「らくごよったり」が終わるまで花見気分にはなれません。いっつも浮かれポンチキなんでたまにはシャキッとしませんと!春になると虫と顔を出し道路にカエルが轢かれてペッチャンコになっている姿を見ますね、暖かくなって来た証拠です。こうなると私も「どこかに雀の赤ちゃん、烏の子落ちていないかな〜子猫はいないかな〜?」と散歩しながら探してしまう。ウチの動物達はどうだ?小クワガタは?おお!!無事に越冬したじゃんか!カブト虫の幼虫もモリモリ土を喰い、メダカは水温26℃の温水生活でしたんで活き活きしているし、ベタも好調。私も見習って今日の明日の板橋cityマラソンの為に炭水化物を溜め込み好成績を狙いますぞ。
e0090764_9173040.jpg

こんな子がいたら拾うでしょ〜どこかにいないかな〜メス猫で!
そういえばずいぶん前の事ですが、閉店後の島忠の駐車場からにゃ〜にゃ〜聞こえるんで駐車場に忍び込んで猫を探していたら警報機が鳴り、警察官、警備員が来て大騒ぎになりました。ごめんなさい犯人は私です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-03-23 08:27 | 日常
<< 大変だ〜 プリンターインク >>