8mm

師匠が撮り貯めた8mmビデオや古い落語関係の物を見せていただく為にホームページ委員の委員長、小袁治師匠と正朝師匠、落語協会のホームページや動画等一切をお願いしているタイプ・アールの高瀬さまにお付き合いいただき師匠の所に行きましたら8mmビデオが沢山あるんですわ!それも家族で行った海外旅行のビデオが段ボールで6箱ですよ。劣化している物もありましたが、ま〜いろんな所に行っているんですよ!南極にも行ったから後は北極と宇宙くらいかな?北極は行くと400万位かかるんだわ!おかみさんと2人でだと何だかんだで1000万だろ〜ちょっとな〜ってそこまで調べたって事は行く気満々じゃないですか!!ハイパーだわ!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-04-23 09:11 | 日常
<< アイコ〜‼ 家ラーメン >>