八百屋

ピンポーン!!とインターホンが鳴ったので画面を見ると若いお兄ちゃんが大きな物を抱えて立ってるんでドアを開けると「あの〜近くで八百屋を始めまして〜あの〜これ新鮮な野菜なんですけどいかがでしょうか?」って言うんです。低調にお断りを致しましたが、こんな事が幾度かあったんですが、あれは何なんでしょう?近所に八百屋なんてオープンしていないし、あれは何かの研修なのか?仕事に向かう為、駅まで歩いている時も「これとっても美味しい桃なんですが幾つかいかがです?」ってお前な〜買う形に見えるか?もっと買ってくれそうな人回りにいるだろ!!私の感では飛び込みの営業マンを育てる訓練を八百屋のふりしてやっているんじゃないかと思うんだわ〜今度きたら聞いてやろう。知っている方いらしたら教えて下さい。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-05-01 10:11 | 日常
<< ジジイ化 短い〜! >>