分かるわ〜!

「人間は5時間食べないと衝動的になる」ってな事言っていましたが分かりますね〜腹減っている時の食品の買い物は要らない物も買っちゃう。この間、昼にラーメンを食べよう!と家を出たんですが、待て待て!ラーメンはちょいとカロリーが高いんじゃないか?この1食をグッと我慢したら身体にも財布にもいいぞ!よし!ではお惣菜を買って家で食べよう。まずは鶏モモ肉の醤油焼きを買いまして、魚屋に行ったら烏賊ゲソがあり、焼いたら美味いでしょ〜!買いまして、それだけでは何なんで鯖の開きなんてのも買いまして、アジの開きじゃなくてサバなんですよ!それと手作りシュウマイの良い匂いがたまりません!買いまして・・・空腹時は何やってもいけません。でも、噺だけは満腹だと頭が働かないのと声が出ないので、腹が減っている方が私は良いのです。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-05-08 07:05 | 日常
<< 縁日 島忠 中野本店 >>