ネット社会

いや〜インターネットってのは今更ですが、便利に使えば助かりますね〜。トロ舟ビオトープの中で泳いでいるメダカの産卵床にホテイアオイを浮かべるのが水質保持の為には良いのかもしれませんが、どうもあの浮き草は好きじゃないので浮かべたくなくネットで「産卵床 メダカ」でググると発泡スチロールにスポンジを付けて結束バンドで止める物ですとかアイデア物が沢山ヒットし「ネットさん、ありがとう!!」ってなりますが、そうかと思うと青木ヶ原で首くくった動画なんかも出てくる。あなたにお薦めの動画がコレってのはどういう事よ?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-05-11 09:09 | 日常
<< トロ舟ビオトープ ポチ >>