とんこつラーメン

家の裏にとんこつラーメン屋さんが出来ちゃった〜マズいでしょ!夜の12時までやっているらしい。それもマズいでしょ!ラーメン店の激戦区からわざと離れた場所を選んだ結果らしいが、家の近くはマズいですよ〜私、身体に合わないのか食すと必ず腹を下し、脂汗が止まらなくなるんですが、それも分かっちゃいるんですがたまにあのクリーミーなスープに負けて自転車漕いで行き、帰りは苦しみながら帰ってくるってのが常だったのが家の近くはマズいわ〜そりゃ1度は行きますよ。頼むから二度と来ないと思わせる味、店員の態度、マズいの出してちょうだい!
家の隣じゃなくって良かった〜あの匂いは強烈ですからね、焼肉屋も困る。噺家もイヤだな、うるさいし!ん?家も言われているか?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-05-18 10:07 | ダイエット
<< 師匠 消化器 >>