野良猫対策

家と隣の間の隙間に野良猫がね、するんですよ〜コイツを痛めないで退治したくてアレコレやっているんですが効き目がない!ホームセンターで売っている野良猫対策グッズはどれも効かないって言いますし、ミントと唐辛子の入った粒々も掘り返されるし、タバスコを薄めた液をスプレーボトルに入れて散布したのも雨で流れるし、撒いている時、私の目に鼻に入ってコッチが先にやられました。いっその事コンクリで固めちまうぞ!と思うがコンクリの上にするってんで、それも無駄に終わるらしいんで、どうしたらよいのでしょうか?今日は猫が入れない様にハリガネを張ってみよう。長期戦になりそうだ!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-05-26 08:06 | 日常
<< ネコめ〜! FRPグレーチング >>