LINE

総合病院め〜1年前に予約を入れ15時が診察時間だから間に合う様に出かけまずは診察券を機械に通し予約を確認し受付けで学校に提出する用紙を見せると「先生にお出し下さい」その後、フロアを移動し○○科の受付に行くと「心電図とレントゲンを撮って来て下さい、その用紙は先生にお出し下さい」地下に移動し、レントゲンを撮り階を移動し心電図が終わった旨を伝えると「番号でお呼びしますのでおかけになってお待ち下さい」ここから延々と待ち3DSのバッテリーが切れたんで私のモバイルバッテリーで対応し、やっとこさ番号が呼ばれ診察していただき1年後の予約をし、肝心の書類を先生に渡すと「うん、それは会計横に書類科がありますので、そこにお出し下さい、うん!私じゃなくってそこに。はい!それじゃ〜また来年の夏にね〜」って終わり、書類科に行くと「16:30で受付は終わりました」ってプレートが立っているではありませんか!!時計を見ると17:30
血管がブチブチ音と立てて切れていくのが聞こえました!!心の中で「落ち着け〜落ち着け〜まずは冷静になり来年の予約の日にちを決めよう」よし!予約は済んだ!誰に言おう!そうだ!受付のおばさんだ、私は1番先に聞いたんだ。そのおばさんを捕まえて事を説明すると書類科から工藤静香みたいな「面倒くさいな〜」オーラを全面に出した姉ちゃんが出て来て鼻にかかった声で「ハイ!書類が出来るまで3週間位かかりますが、出来上がったら郵送しますか?それともLINEにしますか?」おいおい!私、LINEやってないし、ヤル気もないしスタンプ押されても困っちゃうから郵送して下さい。「書類代に郵送費がこれだけかかりますんで会計して下さい」なんて工藤静香が言うんで会計し領収書を見ると、オイ!工藤静香!てめえ「LINE」じゃなく「来院」じゃねえか!鼻にかかっているから聞き取れなかったよ!師匠宅のそばの病院だ!それだったら取りに来たよ!!送料も高過ぎだろ!白タクか!新宿から隣の中野まででそんなにかかるかよ!一遍、ブラジルでも経由するのか?落語の「ぜんざい公社」みたいな事しやがって・・・LINEインストールするからそこからよこせ!!

長くなってスミマセン、おかげでスッキリしました
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-07-28 09:03 | 日常
<< 激辛カレー 暑いんだけど >>