人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館

中坊の長男が「美術館に行きたい!」なんぞいきなり言い出したんでビックリしました。お前はそんなタイプじゃないだろ?何か変な物でも食べたか?熱でも出たか?よく聞いたら夏休みの宿題なんだそう。ホッとしました〜でも何処に行きたいよ?どんなもの見たいんよ?トリックアート美術館だ?面白そうだけど高尾山まで行くんだよ、そこに山があれば登りたくなるでしょ〜都心にあるので考えて・・・抽象画なんぞ見ても分からないし・・・青山の岡本太郎美術館なんかどうよ?ダリ展とか来てないか?六本木でアメリカンポップアート展やっていました!アンディーウォーホール!良いじゃない〜え?帰りに釣りしよう?お前は何を言っているんだ!!そろそろ目を開けましょう。
by kinya_sanyuutei | 2013-08-14 11:10 | 日常
<< 五輪招致 ロクベエ復活 >>