断捨離

何でも溜め込んでしまうんですが、ある程度使わない物は売るなり処分する等しなくてはと考える様になり見渡しているんですが、本か・・・スコラもgoroも捨てられないよな〜カセットテープか・・・デッキもないからこれは捨ててもいいや!でも長年かけて集めて来た物をそんなに簡単に捨てられないのが普通じゃないの?亡くなった古今亭右朝師匠は落語関係のコレクターでもありましたが相撲も大好きで毎晩、大相撲ダイジェストを録画したのをその場所事に更に編集し自分だけの「大相撲ダイジェストダイジェスト」を作り、元の毎晩録ったテープも保存するってぇからハンパじゃない量のテープでした。落語の音源もテープにビデオにと!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-08-17 09:49 | 日常
<< 待受画面にします ネット詐欺? >>