許して〜!

代謝が悪くなってきたんでしょう、スレンダートーンレボリューションをパワー最大でやっても体重落ちないし、運動しても落ちない、酒を抜いてもダメってどういう事よ!もう後はダイエット食品に頼るしかない。コンビニでローカロリーのスープにサラダでも買うか!と、近くの品揃え豊かなセブンイレブンに行くと何よv!おでん70円セールやってるよ!良い香りが充満している中、他の物買えないでしょ!入ってレジに直行しましたよ!大好きながんもどき、つみれ、昆布、玉子に大根にって何人で喰うんだよ!って位買っちゃった。怖くて体重計に乗れません。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-09-07 10:33 | ダイエット
<< 東京オリンピック 明日になりました >>