主夫生活week

今年も御奥様の作陶展(吉祥寺東急)が始まりました。最終日まで家の事は私にかかってきました。ピンチです!!
掃除、洗濯でしたら前座修業をしてきましたから問題ありませんが、ご飯ですよ〜これは習っていませんし、料理のセンスがないので手をかけりゃかける程、不味くなる!それなのに「クリームシチューが食べた〜〜い!、じゃなければロールキャベツ」以前、ロールキャベツは作ってみて成功しましたが今日は時間がない!あの〜焼きそばじゃダメでしょうか?吉野家は?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-09-26 08:34 | 日常
<< 東京マラソン落選 光伝寺寄席 >>