人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野坂上名物

『チキンカツバーガー』『メンチカツバーガー』『コロッケバーガー』『ハムカツバーガー』がどれも100円なんです。パンの中には荒いキャベツの千切りが入っているだけなんですが、なんだろう?美味いんだな〜。ラップでくるんでいるんで湿気が逃げずしっとりしちゃってるんだけど、これが落ち着くんです。私も好きで利用するんでしが店主のおじさんが面倒くさい!
「ハイ、5つで500万円!」必ず言うんだわ、だから私も「それじゃ5000万円玉で!」って言うと「ハハハ〜5000万円玉ってのは良いね〜」このやりとりを毎回やるんです!
中野坂上名物_e0090764_9351344.jpg

by kinya_sanyuutei | 2013-10-10 09:18
<< 待てチーバくん 出来るかな? >>