人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島天神

黒門亭の開演まで時間があったので近くをウロウロ徘徊していましたら「そうだ!家のお姉ちゃんも受験生だから湯島天神にお詣りに行こう!」と一龍斎貞水先生宅の前を通りこの急な階段を登る。ここ何でこんな急なの?大雨の日見てみたいぞ!お詣りをしてお守りを買い振り返るとコレですよ!合格祈願の絵馬がこんなに!下衆な私はすぐにこれでいくら稼いだか数えました。これが2カ所あったかな?いくら学問の神様って言ったってこれみんな合格させる訳にはいかないでしょ〜師匠、金馬も高座で言っていますが湯島天神の神主の息子さん、ココだけの話ですが浪人中らいいですよ〜〜〜〜〜〜ナイショですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

湯島天神_e0090764_9472323.jpg

湯島天神_e0090764_9472432.jpg

湯島天神_e0090764_9472475.jpg

by kinya_sanyuutei | 2013-10-14 09:46
<< フランスパン 犬の散歩 >>