変身!

中央線新宿駅から乗ってきた女性、髪の毛を赤くし、顔はお役者様の様に白く塗り眼の下に出血したかの様なメイクをし、皮のホットパンツに網タイツ、靴は厚底で鋲がついており、最近はスタッズって云うんですよね。そんな彼女が向かいに座り一心不乱にメイクを始めました。「オイ!もう十分だろ!眼から血が出てる以上に何をしようてんだ!!」するとバッグからつけまつ毛を出し、接点に接着剤を塗り装着。「おお〜!映えるじゃん!次はどうするよ」と目尻にハート形のラメのシールをまとめて貼付けピカピカさせて、「ああ〜!ハロウィンか!おじさんにはそんな習慣はないからkissのコンサートかと思ったぞ!で、次は?」細く白い指先、バイオレットの爪に小さいビーズを付けてって口紅も爪と同じ色にし「私、お茶お水で降りるんですけど・・・ムリだ!最後まで見届けよう、そしてどうするよ?」耳に赤道直下の部族みたいな動物の牙の様なピアスをし、最後の仕上げなんでしょう、所々微調整をして東京駅で降りましたが、楽しい時間でした〜逆再生でスッピンになるところを見てみたい!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-10-27 09:35 | 日常
<< コンプリート 缶ピー >>