ボケか?

1時間30分前に朝食をガッツリ食べたんですが、何でしょう?腹が減ってきた。コレはボケか?ガムを噛んでも治まらない。どうしよう?もう昼飯の事を考えている。出先で何を食べよう?歌舞伎町の先でつけ麺のイベントをやっているらしいので美味しいつけ麺でもよいのだが、うどんみたいな太麺が何だかイヤだし〜高田馬場で麻婆豆腐、飯田橋まで移動して一升炒飯で有名な神楽坂飯店の隣「えぞ松」で回鍋肉ではなく麻婆丼。ココのは何しろ多い!学生さん向けなんだろう、私なんかが頼むと1日胃袋にいます。あれにしよう?これが食べたいって考え過ぎると食べ損ねて松屋とかになっちゃうんだよな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-10-30 09:08 | 日常
<< えぞ松 ホームベーカリー >>