参った

あまりにも残忍な姿なので写真は掲載しませんが、両足が大変な事になっています。お風呂に入ってふやけたところを軽石でこするのが好きなんですが、毎回、やりすぎちゃって血だらけになったり皮がズル剥けちゃったりするんですが今度、金属のヤスリみたいなのを買いましてガリガリゴリゴリやったら威力がスゴいんだわ!調子に乗ってやっていましたら、風呂の中なのにもう痛みが走りこの時点で血が出ています。これ風呂から上がってふやけているのいが治まったらどうなるんだ?すぐにクリームを塗り対応したんですがやっぱり削り過ぎちゃったみたいで血だらけです。歩く度にズキンズキン!あれは強力だわ〜気を付けないといけませんが足裏の作業って好きなんです!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-11-19 08:13 | 日常
<< マミー 思い出したくもない >>