効果てきめん

普段、サプリメント等に頼らない生活をしているせいか身体が素直なのか薬がよく効くんです。それとも暗示にかかってるだけか?医者に処方してもらった薬の一つが「これ、ちょっと眠気が来るかもしれないので車を運転する時なんかは気をつけて」ってな事をいわれ、食後に飲むとコトリ!と落ちてしまう。どんだけ効くんだ!弱っている身体だからより効くのかも知れませんが、起きていられない。そうなると逆に「薬に勝ってやろうじゃないか!」って早く寝ればいいものを熱で犯されていたんでしょう?メラメラと闘争心が湧いてきて薬を飲み勝負開始です。飲んで30分位ですかね?もう眠気が襲ってきました。まぶたをつまんだり頬をつねったりして何とか我慢して、でもこのままでは落ちるのは時間の問題ですからゾッとするものを見たり聞いたりしたら眠れないからと、ネットで稲川淳二さんの怖い話を聞いてゾクゾクし、次に太ももの脂肪吸引手術の映像を途中まで見ていたのは覚えているんですが、あまりの気持ちの悪さに気絶したんでしょうか?明くる朝、汗ビッショリになって目が覚めました。
あんなもん何故、ネットで配信してんだよ!・・・見るヤツがいるからか〜〜あんな事して身体は大丈夫なんだろうか?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-11-23 09:10 | 日常
<< ビックリした〜! ダマされたか? >>