人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機

年明けにジャパネットでサイクロン掃除機を買ったんです。機械が好きなので家の隅々まで掃除機をかけ圧縮されるゴミの様子を見たり布団ツールで楽しんだりしていて思ったんですが私、ほぼ毎日、掃除機持って家中を歩いていますが御奥様は掃除した事あるのかしら?私が知る限り、この機種になってから届いたその時にチョロッといじっただけで「重い」って理由で以来、使っているの見た事ないぞ!!洗濯に続き掃除も私の担当になったみたいだ!上手くやりやがったな〜じゃダイソンのハンディタイプのも買ってくれ!そうしたら喜んでやろうじゃないの!
by kinya_sanyuutei | 2014-01-19 09:37 | 日常
<< 孝行糖 シューズ >>