人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選

中野駅前に選挙カーが停まっていて細川護煕さんの応援に「佳代子」「瀬戸内寂聴」って垂れ幕があったんで先代、林家三平夫人、おかみさんの海老名香代子さんがお見えになるのかと思ったら細川護煕さんの奥さんの名前なんですね。な〜んだ!でも、瀬戸内寂聴さんを間近で見る事が出来ました。御歳91才の方なんですけどエネルギーがスゴい!チョイチョイ面白い事をいうんで客も大喜び!「細川さんの作った茶碗が100万する」「私が立候補したら通る」「駅前に今、これしか話を聞いてくれる人がいないのが悔しい」とかね。選挙の応援に柴咲コウさん来ないかな〜次はキレイな女優さん見たいじゃない!
by kinya_sanyuutei | 2014-01-30 12:42
<< 豆まき ビオトープ >>