スマホ

まぁ驚いた!子供に携帯を持たせるんで朝の11時に昼か?新宿に行き手続きをして、これが30分くらいかかったかな?終わると「開通作業に1時間くらいかかりますので」ってぇから、その間にスマホカバーをあっちこっち廻って選んでる内に時間が来たんで取りに行ってカバーを付けて、液晶画面も保護した方が良いってんでフィルムを貼った方が良いってんですが、このフィルムってのがピンキリでてっぺんのは4000円位するんです。店員さんはそれを推すんですが当たり前です!そんなくそ高いもん貼れるか!!でも、子供は扱いがぞんざいでしょうから高いのを買わされ店で貼ってもらおうとすると有料で1時間かかるっていうんだわ!その場で貼ってくれよ!!しょうがない、何処かで時間を潰さないといけないんですが、私一人でしたら大好きな新宿ですからいかようにもなるんですが子供と一緒ってどうしていいかわかりません。悩みに悩んでビアホールに連れて行きました。1日仕事で手にしたんですが、今度は初期設定に手こずりショップに行き、そこでも待たされ・・・もうイヤ!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-03-02 07:36 | 日常
<< あんぱん 酩酊 >>