危ねぇ

日々の更新を日課としていたんですが、危うく更新が途切れるとこでした。まぁ日々、発信する様な記事でもありませんが。今朝からジムで大忙し!身体を鍛える方じゃない。事務だよ!郵便局からの発送作業、そしたら大御所から電話がありそちらの対応と、体調が万全でしたら問題なく片付くんでしょうがあんまりよろしくないので、それと1番はパソコンのキーボードが苦手なんで文章を打ち込むのにエラい時間がかかる。まだ普通の文章ならましなんですが落語を打ち込むってのは大変な時間がかかるんです。江戸弁ですよ 「真っすぐ言っておくれ」も「まっつぐいっつくんねぇ」とか、発狂しそうだわ!!江戸弁ソフトを開発してくれ!!蝦夷じゃないよ!江戸ね。「Abobe」「office」とかで出さないかな〜〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-03 15:30 | 落語界
<< 酒を絶つ 発芽したぞ〜! >>