人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫

今日はいろいろあり私が主夫をします。洗濯をして足を引きずる子供を学校に送り掃除をし、下校時間になったら迎えに行きそのまま整形外科で診てもらい戻って晩ご飯。なるほど〜イメージはざっとこんなもんで今、学校に送って来ました。車を売っちゃったもんだからカミサンのママチャリにレインコートを着て2人乗りです。禁止されていてもこれしか手はありません。前カゴに教科書の入ったカバンに松葉杖も突っ込んで、以前は中学が側に有ったので転がって行けましたが新校舎は我が家から遠い!!えっちらおっちら行ってきましたが疲れました。洗濯や掃除は後にして一休み。晩ご飯は・・・クソ!雨だと全てがおっくうだ!!
by kinya_sanyuutei | 2014-05-21 09:09
<< ドライカレー R2-D2 >>