人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰京

無事、中野に戻ってきました。田舎の家ってのは何が大変って全ての物を持って行って全て引き上げてこないといけない。また、着いてすぐに家中、掃除して帰る時も大掃除をする!ただで泊まれるんだし、毎日面白い事をして遊んで来たんだから当然かも知れませんが、まぁ大変だ!最後の最後は木の雨戸を締めると穴がピンホールカメラになっているんです!
帰京_e0090764_6465978.jpg

向こうの山が逆さまになって写ってる。
帰京_e0090764_6465976.jpg

帰りは18時になってしまい渋滞を覚悟し出発したらいきなりの渋滞。一般道をやっと抜けアクアラインに入ったらまた渋滞。先で衝突事故があった様で、でもそれを抜けたら首都高はガラガラ。無事、帰京。くたびれました。ゆっくり休んで・・・いられない!これから那須塩原、ホテルニュー塩原「まごごろ亭」に3日間出演の為、出掛けます。
by kinya_sanyuutei | 2014-08-16 06:42
<< ホテルニュー塩原 哀しい〜 >>