人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソース

合挽き肉1kgを使いミートソース作りです。今回は落合シェフと栗原はるみさんのレシピの合わせ技で作ってみました。落合シェフからは「挽き肉を鍋底一面に敷き肉を焦がす」ってんでしっかり両面焦がしてみました。栗原はるみさんのは「コクを出すのにベーコンを入れる」ってのは実は私も言われる前からやっていたんだな〜入れ過ぎるとベーコンが前に出てきちゃうんで様子を見ながら入れると美味くなるんだわ
ミートソース_e0090764_6421577.jpg

でもコレは作り過ぎ!これからミートソースweekが続きまして今晩はラザニア、昼にミートソース、フランスパンに乗せてと、当分ミートソースです。走っても走っても痩せないぞ
ミートソース_e0090764_6421646.jpg

by kinya_sanyuutei | 2014-09-26 06:41
<< 東京マラソン2015 ちばアクアラインマラソン >>