恐怖症

自分には癖は無いと思っていましたが昔から「無くて七癖あって四十八癖」ってな事をいいますからあるんでしょうね〜貧乏揺すりとかはしないけど高所恐怖症のたぐいも入れたら相当ありました!まずは書きましたが高い所が嫌い!それと「電車の先頭車両には乗らない」脱線するのも先頭、2両目ってのと自殺する人が飛び込んでくる。
女性専用車両でチカンに間違われちゃうってよい事ありません!それ白線の内側で電車を待っている時、後ろに並んでいる人が私の事を押さないかをゴルゴ13みたいに常に気をつけているってのもあります。震災以来、映画館や劇場に行けなくなったってのもそうだ。TSUTAYAに並ぶのを待って家で観てもつまらないけど、映画館には怖くて行けない。新宿のピカデリー、バルト9で映画を観ちゃ帰りに想い出横丁に寄り一杯ひっかけてってのがコースだったのにそれも無くなりました。それと、これは昨日感じたんですが九段会館の天井が落ちて人が亡くなったのを思い出して建物の屋根がもろくないかチェックしているんです。素人の私が見たって分かりゃしないんですが、ここで地震があった際、天井から吊ってあるアレが落ちた時、非常口はあそこだからこう行ってああ逃げてってシュミレーションをするんです。ってコイツ、面倒くせえな〜それと中国の人ってやたらいろんな所に挟まっているのがNEWSでながれますがアレも自分だったらイヤだわ〜アサダ二世さんの閉所恐怖症、エレベーターが怖いってのも考えたら大変だ!サンシャシン60の59階で仕事があった時とかは手品どころじゃないな。疲れるぞ〜
癖だらけだわ、止まんない。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-09-29 10:36 | 日常
<< 活火山 激動の100年 >>