ダンボールハウス

「あっその段ボール頂戴!!」って渡すと必ず段ボールハウスを作る!入り口を作り小窓を開け中に棚まで吊って床が冷たくない様フリースのブランケットを敷いて「ああ、猫の家でも作ってあげているんだ〜って思ったらいつしか中に入り込んで丸くなって自分が寝ているんです。おい!お前の隠れがにか!小学生の子が作って遊ぶんなら分かるけどお前さんは中坊だろ!目覚めなさいよ!でも楽しそうなんだな〜ああ、大きな段ボールもう一つないかな?私も中で眠りたい。大人の力を見せつけたい!私なら壁に布を張って天井にはLED照明付けてって別荘にしたい。
将来は段ボールハウスで生活するなよ!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-10-17 08:29 | 日常
<< 餃子&キンミヤ 美術館&博物館 >>