人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアラインマラソン

昨日の「ちばアクアラインマラソン2014」の写真をまとめます。
もう、これを機に私の『 雨男 』を返上してもいいんじゃないの?って澄みきった天気でしたよ!アクアライン上も風が吹く事なく快適のそのもの。
スタート位置も Aブロックでしたのでけっつまずく事なく出だし順調
アクアラインマラソン_e0090764_944869.jpg

しばらくするとこの大会一のコース、ココを走る為に申し込んだんです!アクアラインマラソン!この日だけはETCは要りません。
アクアラインマラソン_e0090764_944818.jpg

済んだ空、両側には青い海、上空にはマスコミのヘリ、更に上には飛行機が飛び最高の景色。海ほたるをグルっと廻ってアクアラインを折り返す。
アクアラインマラソン_e0090764_944959.jpg

今まで何度もこの道を通りましたが雨ばかりなので、ゆっくり写真を撮ったりして楽しみました。次、いつ走れるか分かりませんから、なんせくじ運が無さ過ぎるんでね・・・舛添さん、ネットで藁人形注文しちゃうぞ!!
アクアラインマラソン_e0090764_945065.jpg

アクアラインを下りると一般道コース。ここからは一歩一歩。距離を重ねて行くだけ!途中で腹が減ってきたので用意していた小さな羊羹をかじったんですが走りながらの羊羹は喰えないよ!口の中、ネバネバして・・・給水所が近くにあったから助かったけど、スポーツドリンクに羊羹はあわない!!だから半分は捨てました。しばらく
走るとトイレに行きたくなり沿道の会社の方が私だけに建物内のトイレを貸して下さったんですがそこで短パンを下げタイツを脱ぎ下着を下ろし和式にまたがる!!和式かい!!あの格好はフルマラソンの途中はきついぞ!
私の体力を全部、トイレが奪い去ったし、排水と共に気持ちも流れ去ったわ。
アクアラインマラソン_e0090764_945064.jpg

やっとこさFINISHしましたとさ!もっと体重を落とさないとダメですね〜太っている人いないもんね、ダイエットを続けなきゃダメだなこりゃってなもんですが昨日は楽しみにしていたキンミヤで給水してやろう、浴びてやろうと
アクアラインマラソン_e0090764_945117.jpg

陽も落ち赤提灯が栄える時間になってきましたからシャワーを浴び身を清めEBISUビールを一息に!久し振りのビールです。身体がビックリしている所にキンミヤの紫蘇シロップ割り!をキュ〜ッ!!爪の先まで酒が廻って行く気がします、それを3杯飲んだらもうダメ!起きていられません。だらしないオッサンになっちまいましたよ〜
キンミヤってホッピーとで飲むのが良いの?中野の四文屋って焼き鳥屋は梅シロップで割るんですがアレもたまらんね〜酔いが急に来るんであそこも3杯なのね。アレレ?話がアクアラインマラソンからキンミヤになっちまった。キンミヤまで含め昨日は楽しい1日でした。森田健作知事、来年も走らせて!
by kinya_sanyuutei | 2014-10-20 09:03 | マラソン
<< 西新宿 歌武蔵の週間らじちゃんこ >>