肉体改造

数キロ体重を落としマラソン大会に記録を狙い挑みましたが、精神力まで強くはなっていなくて平凡な記録に終わってしまいました。次の大会でリベンジです。こればっかりですが・・・来年の青梅マラソンは30kですから毎年、走る「板橋cityマラソン」だ!ここまでに肉体を絞り筋肉を付けようと思います。だからず〜っとどうしようか考えていたスレンダートーンを買うぞ!!それと栄養失調児のお腹みたいにポッコリ出ている下っ腹を引っ込ませる為にプロテインも買うぞ!毎日、走っているだけでは身体も慣れてきてしまって痩せなくなってきましたし、ここはタンパク質とマシーンで首を持ち上げているキングコブラみたいな体型になっちゃうぞ!もちろん、お腹は6パックです。ビリーズブートキャンプってのもあったな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-10-22 08:52 | ダイエット
<< 陣地取り 西新宿 >>