宣伝

落語会の世話役の方が「宣伝しといて」という事で宣伝です。あまり落語の事は書かないのですが昨晩はカワハギの肝和えって私が魚の中で1番美味しいと思う肴で呑まして下さったのでココは書かせていただきます。でも、この手の宣伝って会の前に書かなきゃダメでしょ!落語会は昨日ですよ〜でも、いいの?この会のスゴい所は月に1回やっているってんです。しかも500円ですって!500円で円窓一門の噺が聞けるってのはお得でしょ
世話役の方、この位でいいでしょうか?
私が何より嬉しかったのは司会の女性の方が「これから上がります方は大変に良い身体をしていて・・・」って・・・
恥ずかしい〜〜女性から良い身体だなんて・・・ワンダーコア止められないじゃん!!今日から普段の倍400回やっちゃうよ!
e0090764_8362062.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-11-14 08:35 | 落語界
<< 幻魔大戦 ヤフオク >>