人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田橋 えぞ松

いつから通っているかな〜1升炒飯とか巨大餃子で有名な神楽坂飯店の隣の店なんですが、ココも実は有名でして客のほとんどがホイコーロー定食を頼むんですが、何と言ってもボリュームがスゴいし出てくるスピードも早い。私はホイコーローもいいんですが麻婆豆腐好きなもんで、麻婆豆腐丼。ただいつでも食べられるって訳ではなく、量がこれなんで、もう腹が減って動けない!って時にしか入れない。残して帰るってのが出来ないのでね〜
食べ終わったらしばらく動けません。若い頃は平気で喰えていたのに・・・もうちょっとご飯の水分が少ないと嬉しいんだけどな。
飯田橋 えぞ松_e0090764_9382534.jpg

by kinya_sanyuutei | 2014-12-06 09:37 | 食べ物
<< ワンダーコア 皇居 >>