個食

皆が別々のものを食べるってのを個食ってんですか?レストランに食べに行ったってんなら分かるけど一個人宅でそんな事!お見事です。まず私、一昨日の晩のハンバーグでご飯。中坊は何故か朝から親子丼。JKはパンを喰ってるし、御奥様は夕べのポテトサラダを大量に頬張り、犬はドッグフードをムシャムシャ食べ猫はキャットフードをポリポリかじっている、皆バラバラ!小学生はまだ寝ている!この子は起きて鮭と卵焼き!って言うことだろう。でも残り物や常備してあるパンってのは分かるが親子丼ってのはどこからやってきたよ!対応するのもいけないな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2015-01-17 08:27 | 日常
<< ベーコンエピ 青梅マラソン >>