人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shuhoo!2日目

朝起きて晩ご飯のことばかり考えておりまして、雪で寒かったんで鍋でも良かったんですが皆が時間的に揃わないんで鍋はダメ。2部制でも良かったんですが、鍋は大勢の方が良いし、面倒くさいんで却下!!そんなんで考えていた候補の一つ「ロールキャベツ」したんですが、オッサンですが上手い事作るもんですね〜でもこれは写真ですから味は伝わらないでしょ!だから良いのです!!キャベツはダッチオーブンで煮過ぎでトロトロで全くキャベツを感じない残念そのものに。ブロッコリーは煮ると色が変わって不味く見えるんで蒸してみたんですが蒸しが甘かったみたいで生で喰えないってほき出され「ウン、横にあるベーコンが美味しい」だと。そこかい!!
shuhoo!2日目_e0090764_943957.jpg

by kinya_sanyuutei | 2015-01-31 09:41
<< shuhoo!3日目 shuhoo! >>