人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋cityマラソン

明日はいよいよ「板橋cityマラソン」青梅マラソンが終わってダラダラしていましたので練習も体重管理も出来ておらずですが明日の大会に挑みます。慌てて禁酒して数キロ落としましたがこれが吉と出るか凶と出るか。明日までスタミナ温存しときたいんですが今日、夜に区民プールに行く事になっているんです。これバッチリ疲れますよ!で以前はウチの並びに区民プールがあって転がってでも行けたんですが引っ越しちゃったんで行き帰りは自転車なんです。今日、プールで泳いで自転車を漕いで明日、荒川沿いを走るって私だけトライアスロンじゃん!!
こりゃ大変だ!!
by kinya_sanyuutei | 2015-03-21 09:06 | マラソン
<< 板橋cityマラソン当日 米朝師匠 >>