人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギ味噌ラーメン

腹が減って腹が減ってたまらん!!何を食べようか?と考えた途端「ネギ味噌ラーメンが喰いたい!!」ラーメンってそこそこカロリーが高いし高血圧なので控えているんですがもう止まらない。喰いたい!どうしよう?永福町にネギ味噌ラーメンを出す店があるけどそこまでいくのは面倒だ!それじゃしかたない。近くの製麺所でスープと麺を買いネギも用意して調理開始!!
ネギ味噌ラーメン_e0090764_5253735.jpg

しらがネギって「白髪」で良いのか?でもどうよ!平野レミさんの料理より綺麗に出来たでしょ!台所も汚していません。このネギってのは氷水に浸けたりラー油で炒めたりしないとダメなんですか?昨日、ず〜っと胸焼けしてました。ネギ1本半って食い過ぎか!
ネギ味噌ラーメン_e0090764_5253874.jpg

by kinya_sanyuutei | 2015-04-22 05:25
<< スリング 落語協会 謝楽祭 >>