人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語協会 謝楽祭

『神田祭』も近付いてきましたが『落語協会 謝楽祭』も1歩づつ進んでいます。
柳家喬太郎委員長を中心にアイデアを出し合い話し合いをしているんですが、皆、芸人だからすぐに横道にそれる。それが面白くてね〜で、結局最後には「今日何が決まったの?」なんて思うんですが、良いのです。その辺からもうお祭りは始まっているんです!今日も話し合いがあるんですが、その前に神田明神に行って祭りの前の静けさを見に行って話し合いが終わったら謝楽祭の会場の湯島天神に行ってって、神様のハシゴをしてやろう!!願いは2つ!「お祭りが無事、盛り上がります様に」「宝くじが当たります様に」どっちかと言うと後ろの方を優先に頼みます。
by kinya_sanyuutei | 2015-05-06 08:18
<< 神田祭 『下さい』『ください』 >>