人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーフェリー

今、茨城の大洗から北海道の苫小牧に向かうカーフェリーが燃えていて消火活動をされているそうですが、火元は冷凍装置の付いているトラックだっぇてますが、ココには沢山の車やバイクが積み込まれているはずだ。コレ、どうなるのよ!!夏休みを移用して北海道旅行だ!!って車の中にキャンプ道具を満載して乗り込んだ家族もいただろうし、北海道ツーリングの単車乗りは利用する人多いと思うんですが・・・あの車、単車はどうなっちゃうんだろう?人命が1番なのは分かっておりますが、皆、この日に合せて楽しみに出発したのに・・・嗚呼。保険ってどうなんだよ?飛行機に突っ込まれた家もだけど。
by kinya_sanyuutei | 2015-08-02 07:30
<< 東京マラソンエントリー完了 落語協会夏の寄り合い >>