人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ラーメン

製麺所に麺を買いに行くとスタンプカードがたまっているってんで麺がサービスになりメンマとスープ代だけで済んだんで、それじゃ〜ここぞとばかりに具を乗せてやろう。玉子はあまり魅力を感じませんので私のには入れませんでしたが贅沢な感じになりました。麺もスープもとても美味しいんですが、私が1番好きなのはネギ味噌ラーメンなんだわ〜白がネギをワサ〜ッと乗ってて叉焼もそれに合せて細身に切ってあって上からラー油をかけてってアレが喰いたい!嗚呼〜食べたい。合せて餃子も食べたい。でも、しばらくはお預けなんだわ〜ってのは今日は来年2月に開催される「青梅マラソン」のエントリー開始日。その為にダイエットに入らねば!
家ラーメン_e0090764_08245141.jpg

by kinya_sanyuutei | 2015-09-25 08:24
<< 青梅マラソン 第2回 謝楽祭 >>