人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ盆栽

新井薬師さんのさくらまつりではいろんな露店が出るんですが、鮎の塩焼きやお好み焼きですとか焼きそばとかたこやき等はどうでもいい!!私はこのさくらまつりの時と秋にしか来ない、おじさんが出す『ミニ盆栽』屋さんにしか興味はありません。去年も一昨年も用事があり行けませんでしたので嬉しい限りです。
ミニ盆栽_e0090764_08343621.jpg

何故、おじさんがこの時と秋にしか来ないかっていいますと、新井薬師さんの2階の大広間で『清香会 小品盆栽展』という発表会があるので、おじさんも出展者なのだと思います。
ミニ盆栽_e0090764_08343726.jpg

嗚呼、私もこんなのができるオッサンになりたい。入会しちゃおおうかしら!!
ミニ盆栽_e0090764_08343765.jpg
ミニ盆栽_e0090764_08343703.jpg

野バラと小葉もみじを買いました。油かすを上げると野バラは花が咲くらしい。楽しみ〜〜
ミニ盆栽_e0090764_08343895.jpg

by kinya_sanyuutei | 2016-04-03 08:33
<< 東京ドーム トマト植えつけ >>