人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属アレルギー

アレルギーなんというのはこの先もないと思っていましたが、首が・・・痒くてたまらない。愛犬が亡くなってその骨の一部や毛なんかをネックレスに入れてぶらさげているんですが、このネックレスのチェーンがいけないようです。安チェーンが私の皮膚に合わないんだわ!!この痒いってのはツライですね〜起きている時は掻かない様に我慢しているんですが寝ている時にバリバリ掻いてしまっているみたいで朝起きると引っ掻き傷が痛いんだわ〜引っ掻き傷ってのは女性につけてもらうと艶っぽいですがオッサンの自傷行為ってのはみっともないもんです。情けない。
by kinya_sanyuutei | 2016-04-14 11:59
<< 立ち食いそば ゴールデン街 >>