人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるじゃねえか!

舛添都知事が政治資金で買った本が不適切でないとされた本が私の興味ある本ばかりじゃねえか!!
『金魚の飼い方』おお〜!良い本だね〜私は金魚よりメダカですが金魚も多種多様で奥が深いですからね〜読み終わったら貸してくれ舛添さん!
『ピザ釜の据え方』舛添さん分かるよ私には!!私も向かいの島忠で耐熱レンガを買ってピザ釜を組もうかと考えたよ!だが、電線が邪魔で諦めたが舛添さんは湯河原の別荘に建てたか!別荘は売却するんだよな。舛添さんよ、ガスレンジの上に置く簡易の釜ってのがあって使う時にだけ置くタイプもあるから安心して!
『そば打ち』これなんか私、今、教室に行ってるくらいだよ!是非、舛添さんの家に行ってそば打ちしたいよ!道具は公費で揃えてね。美術館巡りも私、好きだし・・・友達のいない私ですが舛添さんとは良い友達になれそうだよ!
by kinya_sanyuutei | 2016-06-07 07:35
<< ロクベエ 初収穫 >>