人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤゴを見たような

楊貴妃メダカが全滅し、藻エビとレッドラムズボーンという羊の角みたいな貝しかいない地味な感じになっちゃったら面白くも何ともないので普段、瓶の中でつつましく生きているベタを解放してあげると魚なんですね〜嬉しそうに泳ぎ回るんですよ!数日、泳がせて違う子と交替する時に勘違いであって欲しいのですがヤゴを1匹見た気がするんです。メダカが全滅したのはひょっとしたらヤゴのせいなんじゃないの!でもトンボがココに卵を産みつけたなら数匹は見つかるんじゃないの?ヤゴはエビは喰わないのか?いろいろ気になりますがコレはもう水を抜いて確かめるしかありません!ってんで水を抜いたんですがヤゴらしきヤツは発見出来ず!また水を張りましたが魚を入れて良いのか心配でなりません。あれがヤゴだったら餌になるだけですから・・・気になるな〜
ヤゴを見たような_e0090764_10485857.jpg

by kinya_sanyuutei | 2016-07-09 10:47
<< 味噌 シンプソン金具 >>