人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋 君塚

池袋西口、丸井の向かいにある24時間営業の立ち食いそば屋さん「君塚」さんの玉ねぎ天そば 400円也。ココは演芸場の近くにあるところなのでこれまで何度も食べたお店なのですが、素面で入った事が無い!西口で時間も気にせず呑んで〆に寄るんで、失礼な噺ですが味なんか覚えておりません。で、初めて意識の有る状態で入りましたら、ま〜メニューの豊富さに驚きます。天ぷらの種類、丼物も充実しているし、中華ラーメン350円なんてのもある。
ポケモンgoっていうアプリが大流行していて間もなく日本でもっていっていますが、私も立ち食いそば屋を探しまわって制覇していくって同じだわ。
池袋 君塚_e0090764_13323513.jpg

by kinya_sanyuutei | 2016-07-18 13:32
<< トマト栽培 応援団 >>