人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズ

ビートルズ公式カメラマンの写真展が何故か中野で開催されておりまして、表にロンドンバスなんか置いちゃって!
ビートルズ_e0090764_09265240.jpg

ビートルズ_e0090764_09265210.jpg

中に入ろうとしたら入場料を取るらしい。なので正面の写真だけ見て諦めましたが・・・この写真、正面から撮りたかったんですが、この写真の前にはスッカスカ都知事候補者の立て看板がドドーンと立っているんです。ですから正面から写真を撮ると、アレ?小池百合子さんってビートルズのメンバーだったの?ってな感じになるんだわ!!
あの看板、邪魔だわ〜それと、なんであんなにスカスカしているんだよ!ポスターすら作らない候補者ってどうなのよ!どんな政策を考えているのか分からないと投票できないのでホームページを覗くとなんかスゴい方がおりましたよ!
by kinya_sanyuutei | 2016-07-20 09:26
<< 寝床 トマト栽培 >>